【海外の反応】海外 感動 日本企業の『恩返し』に台湾全土が感動!日本「あの悲劇で助けられた、だから今度は我々が救う番だ!」【世界のJAPAN】

■【海外の反応】海外 感動 日本企業の『恩返し』に台湾全土が感動!日本「あの悲劇で助けられた、だから今度は我々が救う番だ!」【世界のJAPAN】

災害時というのは国境を越えた支援活動が行われます。
東日本大震災の時には、日本も多くの国から支援を受けました。
今回注目したのは一度支援を受けた日本の「恩を忘れない精神」についてです。

■チャンネル登録はこちら♪

http://www.youtube.com/channel/UCWHItulqY-uQJwKoOb91YmQ?sub_confirmation=1

★再生数No.1
【海外の反応】海外が衝撃!!日本人が居なくなった町が驚きの変貌www韓国人「こんなはずじゃ・・・」世界がびっくり仰天www【世界のJAPAN】

★この動画を観た人はきっと好き!
【海外の反応】日本人が台湾地震でとった行動に感謝の嵐【世界のJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m