野球 神業集3 | TWINS

野球神業1

野球神業2

グッズ販売はこちら
https://muuu.com/videos/76839ee2a7e04ff1

炎天下の中プレーする高校球児はすごい!そう感じた夏でした。
しかし野球の神様を味方につけ、なんとか乗り切ることができました。
そこでTWINSが実践した熱中症対策を共有したいと思います!
[絶対必須クーラーボックス]
動いた後のドリンクは最高ですがそれがキンキンに冷えてやがるともっと最高です。僕は開けた後すぐ閉めないと怒ります。
[冷凍ボトル]
最近だとコンビニの冷凍コーナーに凍ったスポドリとかお茶あるじゃないですか、それと同じ種類の冷蔵ボトルを買います。そうすることでぬるくなったドリンクが凍ったボトルでキンキンに仕上がります。
[日陰を計算する]
一日外にいると太陽がすぐ移動しちゃうので荷物を置くような場所は出来るだけ日陰時間が長い場所を確保しました。

皆さんからたくさん熱中症や脱水症状を心配する声をいただき感謝しております。
TWINSもまだまだ熱い夏が待ってるので一緒に対策していきましょー!!

この動画が気に入ってくれたらチャンネル登録して友達に勧めてね!

■TWINSの字幕協力をお願いします
http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?c=UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA&tab=2

■愛猫のちゃちゃマロンを見たい方はこちら
【にゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA

■TWINSのオフ感や撮影の裏側を見たい方はこちら
【ツインズと夜ふかし】
https://www.youtube.com/channel/UCA1V-lK7ZyuG2ipebclJ5Jg

■Twitter
ひろむ
http://twitter.com/_HiroChannel
コウ

■Instagram
ひろむ
https://instagram.com/twins_hiromu/
コウ
https://instagram.com/twins_kou/

◼︎お仕事の依頼はこちらからお願いします
twins.creator@gmail.com

※TWINSの動画は安全に配慮し撮影を行なっています。マネする際は怪我など十分に注意して自己責任でお願いします。
#TWINS #野球 #神業