【感動する話】母親ではないママ【泣ける話】オルゴールの音色とともに♪

ベイブリッジ感動する話ch へようこそ。当チャンネルは、「感動する話」「泣ける話」「涙する話」を中心に、心あたたまるお話を、スクロール動画として、お届けしています。
おだやかな海のような心落ち着けるチャンネルになれれば幸いです。

チャンネル登録ぜひ!https://www.youtube.com/channel/UC-xeTGkjmwCbwEP5x-OYiGQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

引用元
http://oniyomech.livedoor.biz/
archives/52957660.html

#感動する話#泣ける話#いい話

【関連動画】

【感動する話】【希望に満ちたいい話】奇跡の少女 ヒカル【泣ける話】【素敵な話】
https://www.youtube.com/watch?v=7rJZz_cjKY0

【感動する話】ご主人様、ありがとう【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=AvePK5eJNi8

【感動する話】消去できないメールが来ました~杏に会いにいくよ~【泣ける話】【涙腺崩壊】
https://www.youtube.com/watch?v=mjS9t74ND6w&t=578s

【感動する話】幼稚園の頃「お兄ちゃんと結婚する!」 大学の頃「お兄ちゃんが結婚するまでは安心できない」→そう言っていた11歳下の妹が・・・【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=oatGYkR66k0

【スカッとする話】トメ、コトメ『めしあがれ(15品)』長男、次男嫁(えぇ)トメ、コトメ(ニヤニヤ)私「おいしそう!いただきまーす!」トメ、コトメ『え?』 結果…【痛快・スカッとジャパン!】
https://www.youtube.com/watch?v=j3oV5qVA3pg

【馴れ初め】俺「サイズいくつだった」 嫁「…F」 …神様ありがとう…。そして嫁の部屋に居座ってしまい…【涙・感動の話】『涙あふれて』【感動する話】

【感動する話】理由あってタクシーで泣いてしまった私。運転手「気分悪いんか?」私「いえ・・・」→事情を話すと・・・タクシー運転手が号泣する事に…【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=p24ch3D-vUE

【感動する話】嫁「育児放棄されてたあの子…施設に行ったんだって…」夫「そうか……なぁ、迎えに行かない?」嫁「うん!」
https://www.youtube.com/watch?v=5FqhaqQEZ5w&t=1s

【後編】家出したらお姉さんに拾われた【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=gO9X_Vgytfo