【感動する話】気づいた本当の気持ち【泣ける話】

ベイブリッジ感動する話ch へようこそ。当チャンネルは、「感動する話」「泣ける話」「涙する話」を中心に、心あたたまるお話を、スクロール動画として、お届けしています。
おだやかな海のような心落ち着けるチャンネルになれれば幸いです。

チャンネル登録ぜひ!https://www.youtube.com/channel/UC-xeTGkjmwCbwEP5x-OYiGQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

引用元
https://ameblo.jp/kandou-01/
entry-11608022879.html

【関連動画】

【感動する話】パパ、本当にありがとう、大好き【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=XPWCnGi1Kdo

【感動する話】生きていけそうだと思った話【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=57fcc2fCyR4

【感動する話】消去できないメールが来ました~杏に会いにいくよ~【泣ける話】【涙腺崩壊】
https://www.youtube.com/watch?v=mjS9t74ND6w&t=578s

【感動する話】同僚女が結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ちコップの水をかけてきたから、女の同期の嫁さんと結婚することになった【泣ける話】【ほのぼのする話】
https://www.youtube.com/watch?v=fVlRnfPRRRg

【感動する話】生きていけそうだと思った話【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=57fcc2fCyR4&t=1s

【修羅場】夫「お前の努力不足だ」私「無理、離婚する!」長男「あの…もし余裕があるなら俺達も連れて行ってくれませんか?」私「え?!」【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=iF0nI7Bu3sM

【泣ける話】俺が18の時に3歳の弟を残して両親他界。俺と6年付き合った彼女に弟が贈ったものとは…?!【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=Y0xE_aknphc

【感動する話】母猫に拒絶され、瀕死の状態だった子猫。保護した男性の家ですくすくと育ち、素敵な猫へと成長する!
https://www.youtube.com/watch?v=2Rj61ARBTPU

【感動・涙】勉強のノート、最後のページにこめられた思い
https://www.youtube.com/watch?v=MMSC5uVy3kQ

【修羅場】毎日妻の日記をこっそり見てるんだがバレてる…?どうしよ!【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気・修羅場etc】
https://www.youtube.com/watch?v=JAJvdfGHbTA

【泣ける話】妻とは喧嘩ばかりの俺へ娘から手紙。娘『…』→俺、涙こらえるのに必死…【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=bQPJlVOQOAM&t=3s

【泣ける話】突然、姪っ子が手紙を持ってうちに来た【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=EpjMqeDdT14

【泣ける話】炊かれたご飯も底をつき、私と弟は冷蔵庫のマヨネーズを吸ってた。衰弱し朦朧とする意識の中…【修羅場】
https://www.youtube.com/watch?v=IHDVuO94IvA