感動する話】彼の残した日記【泣ける話】【涙腺崩壊】【実話】

ベイブリッジ涙ch へようこそ。当チャンネルは、「感動する話」「泣ける話」「涙する話」を中心に、心あたたまるお話を、スクロール動画として、お届けしています。
おだやかな海のような心落ち着けるチャンネルになれれば幸いです。

チャンネル登録ぜひ!https://www.youtube.com/channel/UC-xeTGkjmwCbwEP5x-OYiGQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

引用元
http://getgeinou.seesaa.net/article/40712484.html

【関連動画】

【感動する話】俺と嫁が24年間続けた仮面夫婦生活 【泣ける話】【涙腺崩壊】【実話】
https://www.youtube.com/watch?v=0p95i3ZNeAg

【泣ける話】男手一つで私を育ててくれた父。母のいない私に寂しい思いをさせまいと必死だったと思います 【感動する話】【涙腺崩壊】【実話】
https://www.youtube.com/watch?v=PCFlzcH8fs0

【泣ける話】貰い事故で意識不明の時に元カノが夢に出てきた。意識が戻ってその話を嫁にすると、嫁は泣きながらある告白をした… 【感動する話】【涙腺崩壊】
https://www.youtube.com/watch?v=AYv9rst_Fq0&t=6s

【泣ける話】両親がおらず兄は高校にも行かず働いて私を高校大学まで行かせてくれました「こいつの為だったら、俺は何だってやれるんだよ!」【感動する話】【涙腺崩壊】
https://www.youtube.com/watch?v=VTBNxWnIwU4&t=3s

【泣ける話】【感動する話】彼女に浮気されて別れた1年後 「あの女入院してるらしいぜw」 と噂を聞いた
https://www.youtube.com/watch?v=PhQvTqTkVHo

【感動する話】義理姉さんが鬼の形相で『恥を知りなさい!』【スカッとする話】
https://www.youtube.com/watch?v=j46UaDhaRCc

【馴れ初め】俺「結婚してください」 看「はいはい、いいですからお熱計りましょうね」【萌え】
https://www.youtube.com/watch?v=Avni0Gky3Vc

【馴れ初め】俺友「嫁の姉ちゃん噂通り綺麗だな!」俺「俺は嫁の方が好きだけど」嫁「えっ」【泣ける感動ちゃんねる】
https://www.youtube.com/watch?v=J3oINWWHvUo

【ほっこり】そういえば最近言ってなかったな…『愛してる』→『うわーっうわーっ』パニック…【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=VhutYAAD9OY&t=2s

【修羅場】目を開けたら病院のベッドで寝ていた。私の知らない間に2年の時が経ってた・・・【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=cX8MLOkC6UA

【感動する話】【泣ける話】教室の全員が泣いた作文発表
https://www.youtube.com/watch?v=tScKkfJmmDQ

【感動する話】【泣ける話】お母さんありがとう
https://www.youtube.com/watch?v=ZN1coAGBBao&t=20s

【感動する話】【泣ける話】後部座席でケーキ
https://www.youtube.com/watch?v=rYNiM0ZEkrY