【ゆっくり茶番】あなただけの泣ける動画

たまに「誰でも楽しめる動画を作りたい」といった内容の発言を耳にしますがそれは本当に可能なのでしょうか?
人の好みは千差万別でそこに共通点を見つけるのは正直不可能だと思います
ですがある時私は気付いてしまったのです
そこに完成された動画があるから好き嫌いが生まれるのだ。と
そこに完成された映像と音声があるから人の好みが出てくるのだ。と
そこで私は思いました
ならば完成させなければ良いじゃないか
この音声だけの未完成の動画を見てる人が自分好みの映像をイメージしてこの動画を完成させれば良いじゃないか。と
そうして完成したのが真の「誰でも楽しめる動画」なんだ。と

そういうわけでこの動画は音声しかついてないです
後は音声に基づいて好きな様に映像をイメージして自分だけの、自分好みの動画を完成させて下さい
大丈夫、何も恐れることはありません
何故なら動画は貴方の心の中にあるんですから

決して編集が面倒くさかったわけでは無いです
決して。

#ゆっくり茶番