{ピーユービージー}(世界中が驚き泣いた!おかむらたんとww!!)初見プレーヤーなぐらいへたっぺで残念な基本ぼっち!面白くないのが安定感で安心ですょ!

{ピーユービージー}(世界中が驚き泣いた!おかむらたんとww!!)初見プレーヤーなぐらいへたっぺで残念な基本ぼっち!面白くないのが安定感で安心ですょ!

PS4ゲーム〔基本ぼっち〕愛と勇気だけが友達様さ( *´艸`)!優しく暖かな目で見守ってくらはいな(;^ω^)
おもに回線が弱いので悲しい事ばかりです!
たま~に面白い場面も・・・!?wwこんなワタチでうすがよろしくどうぞです(≧◇≦)
モデレーターの皆様、日々ご苦労様です(‘◇’)ゞ初見さん、のんびりくつろいでください!
悪いこは、基本通報します(*‘ω‘ *)
なかよちで優しい皆様に感謝でふ(´・ω・`)
基本的に初見さんや絡みのない方とご一緒しません(=゚ω゚)ノ

驚きカテゴリの最新記事