【感動する話】嫁「あの子…施設に行ったんだって……」 夫「そうか……なぁ、迎えに行かない?」 嫁「うん!」【泣ける話】

※是非、チャンネル登録お願いします!⇒ http://urx.red/LskS
【感動する話】嫁「あの子…施設に行ったんだって……」 夫「そうか……なぁ、迎えに行かない?」 嫁「うん!」【泣ける話】
一昨年の12月に母に頼まれて届けものに旦那と出掛けて行った。そうしたら、隣のアパートの一階のベランダに女の子がいた。 真冬に何やってんだ?と思って話しかけた。。。

【関連動画】
【感動する話 子供】養子だと知り!?泣いてた俺に母が『笑いながら・・・』【家族 いい話】
 https://www.youtube.com/watch?v=-BIeldAqjVg

【感動する話】 『今まで〇〇〇〇?』小学4年の時、両親のいない俺を養子に貰ってくれた里親からこの言葉を聞いた瞬間、俺は涙が止まらなくなってずっと泣いた…
 https://www.youtube.com/watch?v=xQKzXQcQ-ks

俺が養子と判明直後、姉にプロポーズされ俺&父唖然、母は……その後、姉から怒涛の猛アタックが始まり…【馴れ初め 家族 感動する話 スカッとする話】
 https://www.youtube.com/watch?v=l-OKdfiZQ_Y

犬を迎えたくて保護施設を訪れた男性。しかし、そこには予想だにしなかった光景が広がっていた。【感動する話】
 https://www.youtube.com/watch?v=SY00qzytMK8

【馴れ初め】嫁の半生は無茶苦茶な人生だった。小さい時に両親離婚で嫁は施設行き。そこでいじめを受け16で脱走→夜の世界へ【感動する話】
 https://www.youtube.com/watch?v=skzuJO2Fkgg