【FF14】ピュアヒラへの道~驚きの白さへ~【第25回】

【FF14】ピュアヒラへの道~驚きの白さへ~【第25回】

この企画はじぇんとるちゃんねる登録者数1000人を記念してとったアンケートにて

「白を70にして零式に挑戦する」という項目に一番票が集まり実現した企画です。

果たしてピュアヒラをやったことがないじぇんとるがどこまでやれるのか?
右往左往する様をどうぞお楽しみください

なおこの企画ではじぇんとるがミラプリをすることは禁止しています。

スポンサー登録’(メンバーシップ)ができるようになりましたん!
→https://gaming.youtube.com/channel/UCZXzoa-7AhG4jBx2iEoDFtw/live

こちらのページの「メンバーになる」のボタンからどうぞ
メンバーアイコンも一新しましたよ!

驚きの白さ:じぇんとるが床ペロさせてしまった報告(ペロリスト)

※以前のペロリストにつきましては第10回、第14回放送アーカイブをご参照ください

第15回放送

38ペロ:Filliusさん(グブラノーマル)

39ペロ:Nanaruさん
40ペロ:Sumireさん
41ペロ:Ayameさん
42ペロ:Asuraさん
43ペロ:Natoさん
44ペロ:Kozueさん
45ペロ:Ariyoshiさん
46ペロ:Sakat

以上8名、起動4層にて判決

第17回放送

47ペロ:Lunaさん(セイレーン海)
48ペロ:Fuuukaさん(セイレーン海)
49ペロ:Lukisさん(セイレーン海)

第20回放送

50ペロ:Nanaruさん(紫水宮)

51ペロ:Sumireさん(バルダム)

第21回放送

52ペロ:Timさん(ワンパレハード)
53ペロ:Ariyoshiさん(ワンパレハード)
54ペロ:Sakat(ワンパレハード)
55ペロ:Mokotaさん(ワンパレハード)

第23回放送

56ペロ:Ariyoshiさん(タムタラハード)
57ペロ:Asuraさん(タムタラハード)
58ペロ:Azlierさん(タムタラハード)
59ペロ:Sakat(タムタラハード)

60ペロ:あばすさん(起動編1)

第25回放送

61ペロ:あばすさん(獄之蓋)
62ペロ:Sakat(獄之蓋)

スポンサー登録’(メンバーシップ)ができるようになりましたん!
→https://gaming.youtube.com/channel/UCZXzoa-7AhG4jBx2iEoDFtw/live

こちらのページの「メンバーになる」のボタンからどうぞ
メンバーアイコンも一新しましたよ!

こっそりとほしいものリストを・・・→ http://amzn.asia/jhAkL1u

※もしPTなど組む場合は

ディスコのURLはPTチャットでー

募集のパスは【4126】です。

楽しく遊びましょ!

木人ラジオでの新コーナー
題して「聞いてくれよじぇんとる」
コメントで打つには長すぎるけど聞いてほしいはなしをツイッターのDMで送ってください。
採用されましたらじぇんとるが配信中に読み上げさせていただきます。

ツイッター→https://twitter.com/sakat_ff14?lang=ja

※もしPTなど組む場合は

ディスコのURLはPTチャットでー

募集のパスは【4126】です。

楽しく遊びましょ!

※テーマ募集中!
木人ラジオではトークのテーマを募集しています。
FF14にまつわること、MMOにかかわること、はたまた何かの好き嫌いなどでも構いません。
話してほしいテーマ等ございましたら、お気軽にコメント等でご応募ください。

エンドコンテンツに興味を持った方へ

Lokiさんの動画
FF14 初心者講座 エンドコンテンツに挑むための心構え編
→https://youtu.be/aNaM95jrIFc

いかさまんさんの4.25装備比較一覧表:https://goo.gl/oxuJPG

まずは何を準備していいかわからない部分を調べてみてくださいね!
エンドコンテンツは楽しいですよ~。

lokiさんの配信(山本君の時も)
https://www.youtube.com/channel/UCOhysS0oseNnsrdYBeOABfg

うささんの配信
https://www.youtube.com/channel/UCIKsOvv7YLgOMJUp20FZsPg

●LokiさんのTwitter↓

うささんのツイッター
https://twitter.com/ussan_dqx/with_replies

私ことじぇんとるめんのツイッター
https://twitter.com/sakat_ff14?lang=ja

模型のブログ、配信などもこっそりやってます。

ブログ→ くらくらプラモ.com(日本語ドメインなんかとるもんじゃねぇな)

 ニコ生コミュニティ→ http://com.nicovideo.jp/community/co2461275

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. LTD. All Rights Reserved.

驚きカテゴリの最新記事