【感動泣ける話】自分の娘ならちょっとくらい応援してくれたっていいじゃん

ちょっとした事で母とケンカした。3月に高校を卒業し、晴れて4月から専門学生となる私は、一人暮らしになる不安からかここ最近ずっとピリピリしていた。「そんなんで本当に一人暮らしなんて出来るの?

関連動画

【感動 泣ける話】12歳で親戚中たらい回し邪魔者扱いされていた妹にやっと見つかった幸せな日々。これから楽しい人生が待ってたはずなのに。Miyu
https://www.youtube.com/watch?v=0YH9Mmd8YGo

【感動する話】『しまむら』で会計済みの袋を持っていた、9歳の息子 母が驚き、中を見ると

感動する話 駅伝選手だった父親の影響でマラソン選手になった俺だったが…ある日、父親の放った言葉にブチギレして、殴り合いの大喧嘩になった…
https://www.youtube.com/watch?v=_p0I_sHPc_U

【感動 いい話】小学校低学年の頃トイレに起きて自分が養子だと知った。更に「泣くなよ皿なんて皆繋がってない」と母が爆弾発言!Miyu
https://www.youtube.com/watch?v=aqddqT3E-3c

【感動する話 夫婦】娘たちが作った!嫁との思い出の味『手抜きカレー』【家族 泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=BrxChEfAVl4