【感動する話泣ける話】 実話 「がん専門治療医」 高校1年の夏休み、両親から「大事な話がある。」と居間に呼び出されたんだ。

良かったらチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCTsNxnyIZ2QlgeJggZpId3w

<関連動画>

馴れ初め 「学校の中心で愛を叫ぶ」ってイベントで嫁「私は、俺さんが好きです、大好きです、だから、私と、お付き合いして下さい!!」【ほっこり堂】

スカッとする話 俺をイジメてたDQN「そいつ中学ん時、超イジメられてたんだけど知ってる?」嫁「なんか、可哀想な人やね。いや、あんたがよ!!」【ほっこり堂】

泣ける話 息子を出産する嫁「大丈夫、死なないから。自分の誕生日が母ちゃんの命日なんてこの子に申し訳なさすぎるもん」【ほっこり堂】

【感動する話泣ける話】お父さんは、君とずっと手をつないで歩いていたかったよ

【感動する話泣ける話】花粉症のおかげ

【感動する話泣ける話】階段ジャンケン(グリコ)

元々は俺がキッカケ
https://www.youtube.com/watch?v=r0vYyg0SbfE

夫婦で温泉へ行った時
https://www.youtube.com/watch?v=P9wYWvDDMuY

余計に興奮してしまう
https://www.youtube.com/watch?v=IzbhiT1EQmA

おすすめチャンネル

涙雨チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvI8AO78ByiCB0FGEP3M4gA