わろてんか 144話 藤一郎のうんこで大爆笑、隼也の出征

わろてんか 144話 藤一郎のうんこで大爆笑、隼也の出征

てん(葵わかな)隼也(成田凌)が待っていると、風太(濱田岳)が、つばき(水上京香)藤一郎(南岐佐)を連れてきました。初対面の藤一郎は、てんを「おばあちゃん」と呼んで「通天閣を買うた日本一のおばあちゃん」と言います。

てんが「んがつく言葉ごっこしよか。お父ちゃんが元気に戻ってこれるよう、運がつきますようにて」と言うと
藤一郎は「うんこ」と言って、みんな大爆笑です。
やがて隼也は出征していきましたね。

「NHKドラマガイド 連続テレビ小説わろてんか Part2」
「連続テレビ小説 わろてんか」の放送を参考に
ブログ「風の日記」を書いてから、この動画を作りました。
⇒ http://kazshin.com/
(Music:Youtube Audio Library)

わろてんか 133話 わろてんか隊の帰還と第二陣

わろてんか 127話 てん、隼也を勘当する

わろてんか 103話 葵わかなさん、気迫の演技
https://youtu.be/9uYS4MVsHgA

笑えるカテゴリの最新記事