【驚き!】 保証もないのに、何を眠たい事言うてるんかな!

【驚き!】 保証もないのに、何を眠たい事言うてるんかな!

福井県の西川一誠知事は12日、
同県嶺北地方の企業に対し、除雪を速やかに進めるため、
県民生活の維持に不可欠な場合を除いて13日の操業をできる限り控えるよう要請した。

是非ともチャンネル登録して下さいませ。大変励みになります!宜しくお願い致します。
コチラ→https://www.youtube.com/watch?v=9y1xWWiwxmI&feature=youtu.be

福井の大雪!救援物資(パン)配給

感動】福井愛の止まらない、高橋愛ちゃん。

【激】自衛隊の除雪は「わずか1 5キロ」報ステの福井大雪報道に批判殺到「どれだけ大変か…」「やってから言え」!

【神対応!】餃子の王将が豪雪福井県、500人前を無償で提供。

【台湾の反応】ありがとう阿部寛さん!台湾大地震に1000万円の寄付!台湾全土から感謝の声【アマテラス放送局】

【神対応】 こいつ、実は可愛いやつなんですよ。

引用元:http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/293457

驚きカテゴリの最新記事