【感動】佐藤健と土屋太鳳がクリスマスの公開プロポーズを祝福!映画「8年越しの花嫁」大ヒット舞台挨拶

【感動】佐藤健と土屋太鳳がクリスマスの公開プロポーズを祝福!映画「8年越しの花嫁」大ヒット舞台挨拶

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

映画「8年越しの花嫁」大ヒット舞台挨拶に佐藤健さんと土屋太鳳さんが登場しました。
映画を鑑賞した後開かれたこのイベントでは、結婚を控えたカップルの公開プロポーズと人前式が実施されました。
仕掛け人は新郎で新婦にはサプライズで行われ、イベント中に突然名前が読み上げられそのまま舞台へ、新婦は緊張した様子で公開プロポーズがスタートした。
新郎が高校1年生から8年間交際した思いや感謝の気持ちをつづった手紙を読み上げ、見事プロポーズは成功。
土屋さんは「見ているこっちが緊張するのに感動しちゃって。わたしたちこそ、この場にいられてすごく幸せです。ありがとうございます」と語り、佐藤さんは「言うね! 熱烈でかっこいいですね。おめでとう。感動しました」と感激した様子でした。

映画「8年越しの花嫁」は全国公開中
©2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

感動カテゴリの最新記事