大人シージだ。驚きの効果!こんなにスゴいの?! 今はR6Sな気分だ。 ナマ配信

大人シージだ。驚きの効果!こんなにスゴいの?! 今はR6Sな気分だ。 ナマ配信

PS4よりゲーム動画をなるべく楽しくアップしていきたいと思います♪
生配信ばかりですが、お時間が合えば、ゆっくりまったりのんびり観ていって下さい(*´ω`*)
フレンドさんとやっている時はプレイや話に夢中になってしまいますが、負けじと面白コメントで参加して下さいね( *´艸`)
リスナーさんとやることもありますので参加したい方はコメントからお願いします。
何より、自分自身が楽しく出来るようにしてますので、ほんの少しのわがままは許してね(´∀`*)ウフフ
チャンネル登録・コメントはお気軽に!どしどしお待ちしております(*^▽^*)

Twitter始めました。良かったらフォローしてやって。→https://twitter.com/shingo_go24

*当チャンネルでの誹謗・中傷や見てて不快に思われるコメントやゲームプレイは予告なくブロックさせて頂きますのでご了承下さい。

驚きカテゴリの最新記事