【泣ける話】父ちゃんから届いた1件の未読メッセージ。その内容に耐え切れず号泣!!

母が亡くなってから俺と妹を男手一つで育ててくれた父ちゃん。
そんな大好きな父ちゃんが病気で入院してしまった。
それでも父ちゃんは、会いに行くたびに笑顔で迎えてくれて
俺と妹の心配ばかりしてくれる。
しかし入院して3か月、父ちゃんは亡くなった。
悲しみに暮れる俺の携帯に、父ちゃんからメールが届いていた。
その内容に思わず・・・続きは動画で

●オススメ動画

【感動 泣ける話】私は旦那より年上で小学生男児の連れ子あり、
初対面でトメ「旦那ちゃんの子どもも産んであげて欲しいのよ」私「ハイ!頑張ります!」Miyu
https://www.youtube.com/watch?v=eN_MeE0n6kA

【感動 泣ける話 本当のお母さんだと思っているから】夫が飲酒運転で事故他界。慰謝料で貯金も無い。
4年前出て行ったきりだったコトメコが来て静かに通帳を差し出した。Miyu
https://www.youtube.com/watch?v=o7c_Pv1SUzI

【感動泣ける怖い話】売家の査定に訪問したら、ゴミだらけの荒家で父親はアル中だった。
2階に行くと女の子が来て「パパ大丈夫だった?」と。でも娘は事故で亡くなっていた。Miyu
https://www.youtube.com/watch?v=iEQwoOWb-Jw

引用文:http://naku.neta-koi.com/

引用音楽:甘茶の音楽工房