【感動】俺が社内ツールを作ったと知らない社長令嬢「人件費削減のためにお前クビにしよw」俺(この会社終わったな…)→ツールを全て回収して会社を出ると…w【スカッと】

宜しければ『 good』だけでも押していただけると励みになります。
気にいっていただければチャンネル登録いただけると嬉しいです。

チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3y24fCw

【おすすめ動画】

【感動】田舎の工場から3年ぶりに本社へ異動になった俺。有名大卒のエリート女課長「低学歴のゴミは田舎がお似合いw」社員一同(あ、課長終わったな…)→俺が部長なのを知らない女課長の末路が…【スカッと】
https://youtu.be/x4YVJ-QKbAs

【感動】45歳で無能認定され左遷された俺の肩を持つ美人上司→ある日、彼女は本社から無理難題を押し付けられクビのピンチ。俺が本気を出した結果「あなた何者?」【スカッと】
https://youtu.be/pKoWy-DKSfc

【感動】人生の全てを捧げた会社をクビになった俺。部下「辞めてくれてありがとうございま~すw」→次の日、会社の取引が続々と中止に。社長「一体どうなってるんだ!?」【スカッと】
https://youtu.be/0pwq0KKeo0E

【感動】本社へ異動になった中卒の俺。東大卒の部長に挨拶すると「お前みたいな無能な低学歴の部下は初めてだw」→俺「いつ俺がお前の部下だと言った?」【スカッと】
https://youtu.be/D3wgIkxc-jE

【感動】俺の企画をパクって出世した同僚に俺「ダメだ!撤回しろ!」同僚「平社員が変な言いがかり付けるんじゃねえよw」→後日、俺がある計画を立てると、青ざめた同僚「なぜ…教えなかった」【スカッと】
https://youtu.be/bQbyKG3XAsY

【感動】母の葬儀に私を見下し続けた元上司がやってきた「母子家庭の貧乏人の香典は50円で十分w」→直後、怒り狂った弟が現れ上司に向かって「御社との取引は終了で…」「え?」【スカッと】
https://youtu.be/B7KZYVIs6os

【感動】家族全員で一流社長の義家族と5つ星ホテルへ。支配人「うちはセレブ御用達。貧乏人はご遠慮をください。お帰りを」義父「じゃ、皆で帰るか」支配人「え?」→直後、全スタッフがフロントに集まってきて…
https://youtu.be/R_roThpipcY

【感動】同僚に嵌められ退職に追い込まれた俺→転職先に元同僚が来て作業着姿の俺を笑ってきた。直後、秘書が現れて…【スカッと】
https://youtu.be/3e0HLDgRulk

【感動】大口商談の担当を奪った同僚「高卒のお前には任せられんw」俺「スペイン語での商談ガンバレ!」同僚「え?」【スカッと】
https://youtu.be/GsCxQOGqi8w

【感動】デートの帰りにDQN数人から彼女狩りに遭う元特殊部隊の俺。DQN「彼女さん美人だな!置いてけよw」彼女に手を出した次の瞬間→俺「粋がるなよ?社会のゴミが」→彼らの末路とは【スカッと】
https://youtu.be/fRrm7TLDkXc

【感動】自ら川に身を投げた老婆を助け遅刻した俺。上司「言い訳まで無能だなw」罵倒されていると→老婆が現れ「預けてる3000億全額下ろすわw」大口顧客だった老婆の目的とは…
https://youtu.be/OG4yKrDB9iM

#感動する話
#泣ける話
#いい話
#スカッと
#朗読

我々「YouTube CREATE TEAM」が作成した
エンターテインメントを目的とする完全オリジナル作品です。

The videos on this channel are
Created by us “YouTube CREATE TEAM”
It is a completely original work for the purpose of entertainment.

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。

作品は契約・法律によって保護されています。
当チャンネルの許可の無い2次利用や複製・転載等の無断使用を固く禁じます。

Warning: All rights reserved.
If you do, you will get a copyright warning and the video will be deleted without notice.
In addition, my video was transferred to another site and a time stamp is added.
If you do something illegal to me, you may be subject to criminal penalties.