【感動する話】大人なんだから【泣ける話】

ベイブリッジ感動する話ch へようこそ。当チャンネルは、「感動する話」「泣ける話」「涙する話」を中心に、心あたたまるお話を、スクロール動画として、お届けしています。
おだやかな海のような心落ち着けるチャンネルになれれば幸いです。

チャンネル登録ぜひ!https://www.youtube.com/channel/UC-xeTGkjmwCbwEP5x-OYiGQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

引用元
https://matome.naver.jp/odai/
2139055385783088901?&page=8

【関連動画】

【感動する話】パパ、本当にありがとう、大好き【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=XPWCnGi1Kdo

【感動する話】生きていけそうだと思った話【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=57fcc2fCyR4

【感動する話】消去できないメールが来ました~杏に会いにいくよ~【泣ける話】【涙腺崩壊】
https://www.youtube.com/watch?v=mjS9t74ND6w&t=578s

【感動する話】同僚女が結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ちコップの水をかけてきたから、女の同期の嫁さんと結婚することになった【泣ける話】【ほのぼのする話】
https://www.youtube.com/watch?v=fVlRnfPRRRg

【感動する話】生きていけそうだと思った話【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=57fcc2fCyR4&t=1s

【修羅場】毎日妻の日記をこっそり見てるんだがバレてる…?どうしよ!【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気・修羅場etc】
https://www.youtube.com/watch?v=JAJvdfGHbTA

【ほのぼの】電車の向かい側の席に座っていた初老の夫婦の会話【萌え】
https://www.youtube.com/watch?v=iIN6hJa8Lbk

【泣ける話】突然、姪っ子が手紙を持ってうちに来た【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=EpjMqeDdT14

【泣ける話】炊かれたご飯も底をつき、私と弟は冷蔵庫のマヨネーズを吸ってた。衰弱し朦朧とする意識の中…【修羅場】
https://www.youtube.com/watch?v=IHDVuO94IvA

【泣ける話】兄は激怒し父親をボコボコに殴った。泣きながら…【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=tZ_sOK2enzY

【泣ける話】オレには子供が1人いる。でもオレに親権はない。【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=VKziZz8U7Ag

【感動する話】先日父が亡くなった。父の最後の言葉ってのがね、もう頭にドカーンってきちゃった…
https://www.youtube.com/watch?v=rrYJBrvrvAM&t=1s

【泣ける話】勘違いすんなよ?単なる「女」だったら助ける訳じゃないから。「舞」だから俺は動いた…【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=hG166oT7dAY

【感動する話】大きなサンダル引きずりながらトボトボ歩く放置子の姿が切なくて、連れて帰って息子にした【泣ける話】
https://www.youtube.com/watch?v=2fGKnA-KTIw

【泣ける話】仕事のし過ぎで亡くなった私の隣の席の男性…その奥さんが私の名札を見て…小さく笑った。【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=mCfU8O79NJ0