【感動する話 コピペ】【2ちゃんショート】おかんが癌で亡くなって6年になる

感動する話や、スカッとする話、泣けてくる話、時には修羅場な話しなどを配信していきます。
#ちょっといい話
#泣ける話
#考えさせられる
#コピペ
#スクロール
#読み上げ 読み上げはBalabolkaを使用しています。
#ガン宣告
#UCY1SIVQKqWn4O8y_HucHqxQ

関連動画
ちょっといい話 バイト中にいきなり金髪眉なし上下ジャージのヤンキー女から告白された!俺「え?…僕じゃあなたに合いません(怖ぁ)」→数日後、黒髪で服装も綺麗なかわいい子がやってきて… スカッとちゃ

ちょっと良い話 嫁「出張行ってきます」俺(またか…)→興信所「黒です」→俺「話がある。ウワキしてるでしょ?」嫁「え?え?なんで?…分かった付いてきて」→衝撃の事実が判明した… スカッとちゃん

【感動する話】【泣ける話】【読み上げ】2ちゃんから見つけた超大作。涙が止まらない

【泣ける話】【コピペ】【朗読】高校卒業後、駆け落ちをして村から逃げた話【2ちゃんねる】
https://www.youtube.com/watch?v=9aGW3hyK30o&t=2s