【泣ける話】いつだって俺にイジメられてた天使w→でもそんなある日、唯一の肉親を亡くした俺を強く抱きしめて「結婚しよう」と言ってくれたのは、彼女のほうだった【感動する話】

【泣ける話】いつだって俺にイジメられてた天使w→でもそんなある日、唯一の肉親を亡くした俺を強く抱きしめて「結婚しよう」と言ってくれたのは、彼女のほうだった【感動する話】

俺 177/62 フツメン

嫁 144/38くらい かわいい天使

とりあえず出会いからざっくり書いていこうか。
出会いは高校に入ってから。

嫁のアプローチで嫁から告白してきて付き合うことになった。
・・・が、1ヶ月くらいで俺が振ってしまい嫁はボロ泣き俺氏罪悪感。

3、4ヶ月はなんとも思ってなかったけど、急に嫁のことが気になりだし、
都合が良すぎるけど「戻ろう」と自分から告白。

嫁即OKでよりを戻した。
続きは動画で・・・・

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UC0_tZLx5n7Z_sBWTW3spvKA?sub_confirmation=1

———————————-

(関連動画)

スカッとする話 【GJ】テーブルには寿司桶が置いてあり、私の分だけ大トロといくらとカニミソで埋め尽くされていた。驚くウトと夫を横目にトメはニヤニヤ。
https://www.youtube.com/watch?v=lbPWD99ac7U

【スカッとする話】頼まれて財産管理してたが、義父が亡くなったので相続のために通帳等を返した。夫・義弟「長い間ありがとう」義弟嫁「私的に使ってないか財産確認した方がいい!」
https://www.youtube.com/watch?v=F4Je1lGDX3U

スカッとする話 【GJ】アポなし凸して勝手に夕食を食べるトメ「アンタいつになったら○家の味覚えるの?息子がかわいそう!」→トメ発○の事態
https://www.youtube.com/watch?v=bl2tY1YTcjM

スカッとする話 旧家&高学歴&世間体が全ての義母を陥れるべく、私に暴力をふるった元夫を告訴。その後元夫&ウトメ地獄へGO。私「恩返しが出来たと思います」?スカッと!息抜き部?

———————————-

引用元サイト
http://hitomoti.com/entry/1327/11/

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/image_bukimi.html

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UC0_tZLx5n7Z_sBWTW3spvKA?sub_confirmation=1