【感動】いつも世話してくれる女性を呼び止めた野良猫。保護の2時間後に、まさかのサプライズが (*゚0゚)!

ある日、スペインに住むクリスティーナさんが、家の近くに住む野良猫達にご飯をあげ、帰宅しようとした時、

1匹の野良猫に呼び止められました。その野良猫が自分の方から近づいてくるのは初めてだったので、

クリスティーナさんはとても驚いたそうです。

クリスティーナさんは野良猫の姿を見て、助けを求めていることがすぐに分かりました。野良猫は妊娠していて、安全な場所を探していたのです。

続きは動画で・・。

◆引用

いつも世話してくれる女性を呼び止めた野良猫。保護の2時間後に、まさかのサプライズが (*゚0゚)!

◆BGM引用
http://amachamusic.chagasi.com/index.html