【感動する話・恋愛・病気】彼女の遺した手紙【泣ける話】

感動する話の短編で恋愛、夫婦愛、家族。
そして涙腺崩壊の泣ける話、いい話から修羅場などの人の業まで。

※スクロールスピードは歯車マークの設定の速度からご自由にご調節ください。

【関連動画】
チャンネル登録やグッドをいただけますと大変よろこびます。

【感動する話 結婚】天国の嫁に『再婚の報告をしに行きました』【馴れ初め 泣ける話】

結婚、2人目を出産、家を手に入れた俺。働きすぎて立てなくなった。俺「子供のためだ、離婚して家を売ろう」 感動する話

【出会い】超美女な新入社員一目惚れ。猛アタックすると…衝撃の事実が判明…【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=-hDtmRLGujw

馴れ初めプロポーズ 夫「いつもありがとう、愛してる」 → 嫁パニック【感動どっとこむ】
https://www.youtube.com/watch?v=OAXGOb1c2YQ

【馴れ初め】嫁は「私の人生は終わった」みたいな感じで数年間ふさぎ込んでた。開き直り始めた頃にちょうど俺の誘いが…【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=_fVF1LAdyOQ

近所のねーちゃん(嫁)、おっぱいでかいし、かわいいーし、もう最高!【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
https://www.youtube.com/watch?v=vi7MEWrBMxo

【馴れ初め】嫁「可愛い女の子ってやってみると結構疲れるもんだね。僕の演じ方が悪いのかも知れんがもう少し君もデレデレしてくれたまえ…」【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=GGHDiitABsw

【妻に愛してると…】隣部屋で子供と一緒に昼寝してるハズの美人嫁からメール来たんだが…他【感動する話 日本人夫婦・家族3組】

【感動】たとえ光を失っても・・・あなたたちがいてくれるから僕の世界は光り輝いている!~涙腺崩壊~
https://www.youtube.com/watch?v=VKKETQOPS7g

やっとの思いで懐いてくれた、あるペンションの可愛い看板柴犬。急に別れの時がやってきて・・・【感動する話】
https://www.youtube.com/watch?v=iM3D2kueKuc