【爆笑】2023お正月妹帰省 岩手県宮古市

いつもご覧いただきまして感謝しております☺️

視聴者の皆様、大変長らくお待たせいたしました!

大幅に遅れてしまいましたが、お正月に妹が帰省した時の動画です☺️

皆様に楽しんでもらえましたら幸いです☺️

また帰省できなかった方々にもぜひご覧頂ければと思います☺️

動画に出てきた展望台は剛台展望台(岩手県宮古市日立浜町)です。

#岩手県
#宮古市
#浄土ヶ浜

Kevin MacLeod の Enchanted Journey は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100799

アーティスト: http://incompetech.com/

Camera SONY α7III
Gopro7
—————————————————————————————————————————————————
Instagram https://www.instagram.com/fuari49/
twitter https://twitter.com/fuari

☆ふありfuari☆
岩手県宮古市出身です。現在はお仕事をしながら動画作りをしております。
岩手県宮古市を中心に、三陸沿岸や内陸の美しい自然を主にアップしています。
観光地はもとより、皆様がご存知ないかもしれない場所も撮影したいなと思っています。
まだまだ未熟者ですが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

皆様のあたたかなコメントに勇気と力を頂いております。
お返事ができない時がありますがご了承くださいませ☺️