ネタバレ、指示はご遠慮を!!感動泣きすると過呼吸する主が感動ゲームをお届け007

みなさん、⚫⚫!うーぱーるーぱーです!!!うー、るー、ぱー、好きに呼んでくださいwwとゆーことでー……って言ってだいたい始まる私の配信w

現在ドラクエ3過酷シリーズ、FFVI、ドラクエビルダーズ2、時たまデッドバイデイライト、雑談を配信しております。

デッドバイデイライト、雑談についてはフレンドさんとVC有りで遊ばせていただいております。チェイス、司会、進行、説明、滑舌が下手&苦手な主です。

【モデレーター】
①きよみずさん…相方さん(リアル彼氏)です!相互モデもさせてもらってます( *˙ ˙* )

②トロちゃん…友達さんです!たまにコラボして突っ込まれる٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン

③のぎっち…友達さんです!いつも暖かく見守って下さる女神様です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

※スパム対策でチャンネル登録してから数分しないとコメント出来ないように設定させていただいております

※男性から過去にチャン付で呼ばれていじめられたことがあるのでトラウマがありますので、なるべく呼び捨てかサン、で呼んでください(あだ名系は相談で)

※ドラクエ3及びFFVIについてはネタバレしないようにご協力お願いします