2018年2月4日

  • 2018.02.04

【感動し泣ける話】死んだはずの母が、結婚式で「おめでとう!」って、なんで??

このチャンネルは副業で運営しており1日30分の作業で月に30万円ほど収益が出ています。その方法をまとめた過去に3万円で売られたノウ. 是非とも、チャンネル登録お願い致します。⇒ 【感動し泣ける話】死んだはずの母が、結婚式で「おめでとう!」って、なん. 【涙活は心のデトックス】 ペットの死の泣ける話 『幸せだった?』 涙活ムービーは 泣ける話、感動する話、切ない話、悲しい話、ほっこりする.

  • 2018.02.04

【実況】盗れるもんは全部盗る『神業』 part1

初めまして、ゐのうゑです。 『神業』プレイしていきます。 ◆本動画情報◆ part1   →これ。 次    →まだ。 ◆他動画情報◆ ロックマン2→https://www.youtube.com/watch?v=4nFCMxPOeXc&t=45s INSIDE   →https://www.youtube.com/watch?v=5X_jj_dPs70&t=2s ゐのうゑtw […]

  • 2018.02.04

桑名木曽岬 桑名まちかど博物館「「出会いと驚き発見の場」住民参加型の新しい個人博物館の集合体」

まちかど博物館は、個人のコレクションや匠の技を自宅や作業所で気軽に無料で観賞できて、館長さんの思いやこだわり、説明を聞くことができる私設博物館の集合体です。  例えば、桑名石取祭の祭車庫や伝統的な和太鼓の製造元を訪ねたり、昭和の生活文化のコレクションや伝統産業を見学できる。はたまた江戸と平成が交差するアート空間にあそぶ。こんな魅力的な展示が楽しめます。

  • 2018.02.04

00-【感動人心深情好文】一個謊言 的四十年…一定要看完太感人了,看一次哭一次!!&傷感情歌~回頭一次心痛一次

00-【感動人心深情好文】一個謊言 的四十年…一定要看完太感人了,看一次哭一次!!&傷感情歌~回頭一次心痛一次 他和她的相識是在一個晚會上,那時的她年輕美麗,身邊有很多的追求者,而他卻是一個很普通的男人。 當晚會結束,他邀請她一塊去喝咖啡的時侯,她很吃驚,然而,出於禮貌,她還是答應了。坐在咖啡館裡,兩個人之間的氣氛很是尷尬,沒有什麼話題,她只想盡快結束。 但是當服務生把咖啡端上來的時候, […]