【感動する話】アンパンマンが許さないこと

感動エピソード★瞬間・神対応・体験談★
宜しければチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCtvyxVbSiqNUCybGtGl3hkw

★関連動画★

スカッとする話 毎日毎日マンションの入り口前で、井戸端会議をするママ達にブチギレ!!
http://youtu.be/DliMZ3-SoBo

【スカッとする話】男「終電逃したから泊めてよ~w何もしないから★」妹「しょうがないなぁ」俺「おぉ、いらっしゃいww」→結果wwwwww〖スカッと!息抜き部〗

スカッとする話 デブコトメ(糖尿寸前) 買い置きオヤツを全廃。 3キロの塩を背負わしランニングをさせ食事制限させた結果w(スカッとちゃんぷ)
http://youtu.be/x0byOJFD1KM

愚痴 こんなモデル級の子と付き合えるなんて…有頂天だった俺は彼女が男の車に乗り込む所に遭遇→男「海外出張中だけ遊びを許していた」

【スカッとする話】コトメの旦那が亡くなりお墓の話でもめていると 私の娘の言葉に一同何も言えなくなった・・・【武勇伝】

【スカッとする話】偽実家&夫「駄目嫁!」→その通りにしてやった結果www
http://youtu.be/FHtfSnO8ELw

スカっとする話 姑「土鍋でご飯が炊けないなんて!○○家はみんな炊けるわ!」→その瞬間、仏頂面のウトが登場し…トメ真っ青

DQN返し プレゼント用の手作りお菓子を平気で袋破り貪る義母。キレた私は作ったずんだ餅の中にあるモノを入れ…(スカッとちゃんぷ)
http://youtu.be/die5WfzvTks

スカッとする話 【DQN返し】この家は魔法の水さえのんだら、「悪気はない・気のせい」で済むんでしょ!!?
http://youtu.be/7h8NdZZOEO8

【スカッとする話】息子が同級生にいじめられていると相談してきた 嫁の機転で問題解決【namara douga】
http://youtu.be/o5qQbSglM64