2017年10月29日

  • 2017.10.29

国会爆笑!維新・足立康史が民主党(現・民進党)を道の に例える!反日民主党をボコボコ!面白い国会中継

足立康史の爆笑質疑!「民進党はあほ・バカ・嘘つき」どうしても安保法案を白紙に戻したい売国政党を厳しく糾弾したおもしろ国会中継です。.. 足立康史の爆笑質疑!「民進党はあほ・バカ・嘘つき」どうしても安保法案を白紙に戻したい売国政党を厳しく糾弾したおもしろ国会中継です。… 足立康史議員(維新)が民進党をボコボコに叩く!「民進党のような質問が続くと景気に悪い」の発言に民進党激怒!委員長にも叱 […]

  • 2017.10.29

【感動実話】真夜中のグルーミング。歩けないほど汚れきった野良犬が保護されて可愛い姿を取り戻すまで

表情さえわからないほどに被毛が伸び、 全身ノミだらけの野良犬が保護されました。 保護した人物は、 自分の代わりに誰か面倒をみてもらえないか、 とSNSに投稿します。 ペットサロンのオーナーは、 投稿された野良犬の写真を見て、 犬が緊急事態であることを知り 投稿者にコンタクトを取りました。 すでに真夜中になっていたものの、 サロンに連れて来られた犬へのグルーミングが終わると、 愛らしい表情の犬へと大 […]

  • 2017.10.29

日本食に外国人が感動!「思わず声をあげたよww」日本旅行で食べたものを紹介したアルバムが話題!世界一の美しさ?!世界が驚愕した日本の食文化とは?【海外の反応】

日本食に外国人が感動!「思わず声をあげたよww」日本旅行で食べたものを紹介したアルバムが話題!世界一の美しさ?!世界が驚愕した日本. 外国人家族が日本旅行で感動、感激した食べ物をご紹介。 □おすすめ 【海外の反応】ビックリ仰天!!反日感情丸出しの友達が日本大好きになって. チャンネル登録をお願いします 【海外の反応】日本を2週間旅行した外国人が .