【感動する話】時間は、やさしい・・・という話 今は気休めにしか聞こえないだろうけど!【感動しちゃった】

【感動する話】時間は、やさしい・・・という話 今は気休めにしか聞こえないだろうけど!【感動しちゃった】

※タイトルはあくまで個人的主観です。

※この度は動画をご視聴頂き有難うございます。
よろしければチャンネル登録お願いします。

感動しちゃった
https://www.youtube.com/channel/UCFWs-aOEZeAu0wzUYdQeY8Q

【おすすめ動画】

個人レッスンで感動した話。〔#70〕 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZEBfMWmUImA

【青春】10回以上告白したけどフラれて、彼女の前から姿を消そうとしたら・・・【感動する話】 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=in6BebFKCwM

【日本好き外国人】感動!アメリカで日帰り観光に参加した飛行機でのCAさん達の話  他1話  【日本びいき ほっこりする話】 – YouTube

感動 不思議 いい話 旦那とは前世から つながりがあった ことを知った時、 納得した – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=V3th5pGzkNw

「感動する話」お父さん、ごめんなさい。孫の顔みせてあげられなかったね。 わたしは病気になってつらいことはあったけど、決して後悔はしていない。 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Zjo2o41T2WM

※著作権に関して
本動画を投稿する際に、
著作権に関しては細心の注意をはらい
作成しておりますが、万が一、
引用違反等ございましたら、
下記のアドレスまでご連絡をお願いします。
確認次第、早急に対応させて頂きます。
shop@za2.so-net.ne.jp

記事元
2ちゃんねる
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

画像:フリー写真素材 photo AC /
GATAG / Flickr

————————————————————
【質問者】

失恋しました。

彼とは共通の趣味や旅行を楽しんだり、

仕事のことで悩んでいた私を支えてもらったりしていましたが、

もう私の事を支えるのに疲れた、と言われました。

私はもともと精神的に弱い方なのですが、

彼と出会って 考え方がポジティブになり、

行動的になって来たと思います。

周りからも、

明るくなったと言われます。

この2年間を無駄にしないためにも、

強い人間にならなくてはならない、

ということは十分分かっているつもりですが・・・

また年齢を考えると、

今後、

彼以上に好きで、

趣味が合い、

尊敬できる男性と出会えるのか、

という心配もあります。

励まし、

アドバイスをお願いします。

【回答者】

森遥子さんがこんなことを書いてました。

私はけっこうコレ好きなんです。

彼のいない最初の日曜日が来て、

泣いていると月曜日がきて、

苦しい苦しいといいながら火曜日が来て、

食事ものどを通らないまま水曜日が来て、

木曜日がきて・・・

次の日曜日は、彼のいない2度目の日曜日。

2度目は苦しさにちょっとなれて、そのうち3度目の日曜日がきて、

その積み重ねで1ヶ月たち、

2ヶ月たち、・・・1年・・・2年・・・

そりゃ寂しさや苦しさは残っているかもしれないけど、

彼のいない最初の日曜日のときよりは和らいでいるはず・・・

時間は、やさしい・・・というような話の内容でした。

わたしはいやなことがあると

「あのことがあっても最初の日曜日より、

次の日曜日は少しラクになる、

その次はもっとラクになる・・」

と考るようになりました。

大丈夫。

きっとあなたにふさわしい人が現れるよ!

「彼以上」「彼以下」なんて比較するのを忘れるような人が絶対いるはず。

だけど、

そういう人がいつ現れるか分からないから不安になるんですよね。

でも現れるからさ、

ダイジョブ。

今は気休めにしか聞こえないだろうけど、ダイジョブなのだ!