じんわり暖かくて泣ける、癒しのハープ音楽【作業用・睡眠用BGM】

じんわり暖かくて泣ける、癒しのハープ音楽【作業用・睡眠用BGM】

作業用・勉強用・睡眠用BGM、リラックスタイムなどにもご活用ください(#^.^#)
★原曲のピアノ曲はこちら ↓ ★

ちょっと切ないけど、最後はほっこりして、
心が落ち着きそうな、優しい気持ちになれそうな音楽たちを作っています。

▼チャンネル登録はこちら▼
http://www.youtube.com/channel/UCtAFn7bhMVpavKo5IZ9FM6g?sub_confirmation=1

(ほぼ)毎日更新しています。

いいね、コメント、共有、お気軽にどうぞ♪
ご要望なども是非コメント欄へお願いします。

★おすすめピアノBGMメドレーはこちら ↓★
【癒しのBGMメドレー】美しいピアノ音楽 ~作業用・勉強用・睡眠用にもどうぞ~

★人気のピアノ曲はこちら ↓★
【泣けるサントラ】美しく悲しいピアノ音楽【作業用・睡眠用BGM】癒しの音楽

★冬っぽい曲も作ってみました ↓★
静かな夜に聴く、冬の癒し曲【作業用BGM】冷たくなった心が暖まりそうな音楽
https://youtu.be/fjjrO1ppGxU

泣けるカテゴリの最新記事