ライオンは獲物と驚きの攻撃を待つ [衝撃]

ライオンは獲物と驚きの攻撃を待つ
✪ チャンネル登録は下記から
https://goo.gl/g24Ngu

=====================

注:あなたはすべての権利を持っており、違反行為でない限り、尊重する必要があります。 しかし、私が「好きではない」、または自分のチャンネルを残す前に(私がそれに署名したならば)、次のことを反映したいと思います:

1.私のチャンネルはエンターテイメントです。 私は動物が彼にとてもよく合うと思う。 私はそう思っていました。なぜなら、動物だけでなく、ユーモアや楽しみなどの別のテーマがあるからです。

2.戦争、暴力、人種差別、またはサイコパスに関する映画を制作するときの映画監督(または作家)は、彼がこれらのことを好きまたは支持しているという意味ではありません。 また、私がビデオを作るとき、私は動物界の現実を提示するだけです。 それが良いか悪いか、私はそれが好きかどうかは言いません。 私はビデオだけを作って、タイトルやカバー画像の誇張に惑わされることなく、彼らの視覚化に少し訴えます。

ありがとう!

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://we-blog.info/2017/12/07/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%af%e7%8d%b2%e7%89%a9%e3%81%a8%e9%a9%9a%e3%81%8d%e3%81%ae%e6%94%bb%e6%92%83%e3%82%92%e5%be%85%e3%81%a4-%e8%a1%9d%e6%92%83/trackback/

PAGE TOP