おふくろからの1本の電話【泣ける話】

「お父さんが…死んでたって…」死んだじゃなくて、死んでた?

コメントお待ちしております!!

チャンネル登録も宜しくお願いしますね(^^)↓
http://www.youtube.com/channel/UC0HBzwjIulATQS_xh-L6LMw?sub_confirmation=1

【関連動画】

【感動 切ない話】幼い頃、家に知らないおじさんが来て色々な所へ連れて行ってくれた 「今までありがとう」と言って来なくなり→七くなったと聞いた Miyu

感動する話 「もし本気で〇〇なら私も…」共同経営してた奴に騙され借金を負った俺に嫁が言った『ある言葉』。それで全ては変わった!【家族・泣ける話】

【感動 泣ける話】お母さんが七くなった時、本当にどうしようかと思った。 お父さんはまだ若かったから、私がいたら絶対に足枷になると思ってた。 Miyu
https://www.youtube.com/watch?v=j90VJBKwUgY

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://we-blog.info/2017/12/04/%e3%81%8a%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae1%e6%9c%ac%e3%81%ae%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e3%80%90%e6%b3%a3%e3%81%91%e3%82%8b%e8%a9%b1%e3%80%91/trackback/

PAGE TOP