美人彼女と俺は貧乏同士。そんな彼女と・・・【ホンマ感動する日本の馴れ初め話2】

“232411132017

チャンネル登録お願いします。
UCp8uFdMpNT60EopLHsiocmw?sub_confirmation=1

 ひそかに感動し、『心震える話』やイライラを吹き飛ばすような『スカッとするような話』を集めてみました。ご感想などお待ちしています。よろしければ新しく集めた話をより早くお届けしたいので『チャンネル登録』お願いします。

【ちょっと感動した動画集】

美人とイイことしちゃった話

ちょっとエッチで、でも感動した彼女との話

スカッと感動したからみんなと分かち合いたい話

【関連動画】

恐怖の心霊スポットで拾った彼女はなんと・・・
   https://youtu.be/rYcuvCdya_U

嫁『こいつは稀に見るクズ男だ!親の顔がみたいわ!』 俺『親なんかいねーよ』 嫁『え?』【感動する馴れ初めの話】
   https://youtu.be/2M_tLjB_8BY

美人同級生と初めて『シた』俺、たぶん彼女も・・・そんなだから浮気なんて・・・【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/c1JXk-LeoxQ

新入社員の中に飛び切り可愛い子がいた。「私のこと、覚えてないんですか?」「え?」【感動する馴れ初め話】
   https://youtu.be/tpimkWvRS_k

同僚彼女とイチャイチャしててシャツを捲し上げたらノ●ブラだった彼女【ホンマ感動する日本の馴れ初め話2】
   https://youtu.be/_e1CEM-d7Tg

美人同僚の印象は『お●ぱいデカ!』だったがそんな彼女と・・・【ホンマ感動する馴れ初めの話】
   https://youtu.be/FyGUoxsCTw4

偶然と勘違いと友人の策略が重なって付き合い始めたのがきっかけ【感動する日本の馴れ初めの話し】
   https://youtu.be/rzzYHdPPbhk

美人彼女の社宅に入り浸り、狭いベッドで何度も…【感動する日本の馴れ初めの話】
   https://youtu.be/i3SU1LrHCSg

美人嫁、医師が俺に話した言葉に号泣!その訳は・・・
   https://youtu.be/hEHvkAMymvY

嫁「あの話、本心からだったんですか?」と。 俺「あんなになったのは初めてです」「嫁さんへの想いが止められず」
   https://youtu.be/UJ8puZlTgzU

美人彼女との初夜。。。バスローブの中身はもちろん・・・【ホンマ感動する馴れ初めの話】
   https://youtu.be/HIXFX2OF6Ws

『男ならはっきり言いなさいよ!』頭をナデナデ【馴れ初め話】
   https://youtu.be/-0se-sWIMiE

愛犬チョロは俺の友達だったのに裏切ってしまった・・・でもチョロはこんな俺を・・・【ホンマ感動した話】
   https://youtu.be/5X8b0Ew0cD8

職無し貧乏の俺に,金を返す代わりに女子学生と住むことになり・・【馴れ初めの話】
   https://youtu.be/yjX87wxv1NA

嫁「白米が大好き」 俺「俺んとこくる?」 →結婚【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/tdUxJgmBsY0

旦那が仕事から帰ると必ずハグしてくれる訳とは・・・【ホンマ感動する話】
   https://youtu.be/tsXf3ce5d-Y

嫁さんJKのときに知り合った・・・友人思いの嫁さんは俺の誘いに・・・【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/Sc4ABXx0ZDk

スポーツ系美女が『第二ボタンくれませんか』と言ってきたが・・・【ホンマ感動する話】
   https://youtu.be/SNC2ltrxT2U

裸で寝てた女を俺は全然知らなかった【感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/gPL2dB_Odeo

美人嫁とあまりものになった俺との会話。俺「僕たち、どうしましようか?」【感動する馴れ初め話】
   https://youtu.be/ODq48BIgVWk

巨にゅう黒髪ロングの彼女を見て何とか付き合いたくて・・・【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/HB0fldziDW0

美人後輩は16歳年下!そんな彼女と付き合うキッカケはコロッケ?【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/2RWX3TM6psY

美人同級生の話を肴に飲んでたら、その帰り…【感動する馴れ初め話】
   https://youtu.be/oGnbd0a2IN4

美人同級生は俺の告白に『ごめんなさい』とでも翌日・・・その訳は【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/aXSN77cGkkg

ビーチで初対面した彼女の顔はよく見えなかったが・・・美人同僚になって帰ってきた・・・【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/XpKEOzECEJ8

黒のストッキングの美女が公園で椅子に・・・なんかハミ出て・・・【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/WPSGCOzqWgU

美人幼馴染、駆けつけた俺を見るなり大号泣!手を握り『やっぱり・・・』と【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/zwhhNUIjAuY

同級生彼女に惚れてた俺、同窓会で再会。高校時代はあまり話せなかったけど【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/JGw9SX3kUXM

旦那とは見合いで結婚することになったがその結婚式は衝撃的だった・・・
   https://youtu.be/OqKM0Y0pMec

年上彼女、付き合ってからすぐにホテルに・・・【嫁さんとの馴れ初め話】
   https://youtu.be/SUT8SRdD6TI

超絶美人で年上彼女、結婚に反対していた俺氏両親をあっさりと陥落した秘密兵器は・・・【嫁さんとの馴れ初め話】
   https://youtu.be/wzd8NBWTH78

年上先輩、いつもと違う・・・顔を紅くして・・・【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
   https://youtu.be/3QZFZQtLNmQ

引用元:https://www.youtube.com/,2ch
音楽:http://amachamusic.chagasi.com/
画像:https://www.pakutaso.com/”

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://we-blog.info/2017/11/14/%e7%be%8e%e4%ba%ba%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%a8%e4%bf%ba%e3%81%af%e8%b2%a7%e4%b9%8f%e5%90%8c%e5%a3%ab%e3%80%82%e3%81%9d%e3%82%93%e3%81%aa%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%80%90/trackback/

PAGE TOP