【感動】愛犬に別れを告げる為の思い出の写真 …

【感動】愛犬に別れを告げる為の思い出の写真 …
写真家の
マリア・シャープさんは
7歳の時に犬のチャビィと出会った。

それから16年間ずっと同じ時
を歩んでいった。

長年連れ添った愛犬のチャビィだが、
犬の寿命は人間よりもずっと短い。

チャピィの死が近いことを悟った
シャープさんは、

2人の思い出がたくさんつまった
写真を整理しながら、
チャビィにお別れを言う準備を始めた。

現在23歳のシャープさんは、
彼女がまだたったの7歳のとき

から一緒にいる2人の懐かしい写真
を探し出した。

シャープさんが写真に興味を持つ
ようになってから、

モデル役となってくれたのは、
いつもチャビィだった。

そして、2人一緒の最後の写真は、
友人のスザンヌ・プライスさんに
撮ってもらった。

享年16歳。
この写真を撮影した後、
チャビィは天国へと旅立っていった。

チャビィとのたくさんの思い出は、
写真の中にたっぷり残されている。
どの写真1つとっても、

その時のことが鮮明によみがえる。
いろんなことがあった。

共に遊び、共に笑い、辛いときには
そっと寄り添い慰めてくれたチャビィ。

あの素晴らしい日々を、
決して忘れることはないだろう。

「これは彼女と出会った最初の日。
これからチャビィのお世話をしたり、
愛情を注いだりすることができると

思うと、とてもうれしくて、
本当にドキドキしていたわ。」

音楽引用元:

透明でゆったりした午後

木漏れ日

Chilly

==================
【涙腺崩壊】何度怒っても庭先を掘り起こす愛犬が”2年越しに掘り出したモノ”に、恐怖で膝から崩れ落ちる…

【感動】ハスキー犬に育てられた猫、犬化が止まらなくてかわいすぎるwww

【衝撃】世界で最も危険な犬 トップ10 【強い犬】

【号泣】一人の女性が安楽死を迎える愛犬と共に過ごした最後の一日。

【感動】「私がママになってあげる。」4匹の子猫を保護し、その後自らの手で子猫を育てた女性の心温まるストーリー。

Subscribe & More Videos: https://goo.gl/aaKtdC
Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!!
#, #

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://we-blog.info/2017/11/14/%e3%80%90%e6%84%9f%e5%8b%95%e3%80%91%e6%84%9b%e7%8a%ac%e3%81%ab%e5%88%a5%e3%82%8c%e3%82%92%e5%91%8a%e3%81%92%e3%82%8b%e7%82%ba%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f/trackback/

PAGE TOP