海外の反応 爆笑!!安倍首相主催の夕食会でトランプ大統領がピコ太郎に取ったヤバすぎるツッコミ!!の行動の瞬間!!に外国人もビックリ仰天!!笑いが止まらない!!

海外の反応 爆笑!!安倍首相主催の夕食会でトランプ大統領がピコ太郎に取ったヤバすぎるツッコミ!!の行動の瞬間!!に外国人もビックリ仰天!!笑いが止まらない!!
「海外の反応CH ステキな日本」にお越し頂き、ありがとうございます。
当チャンネルでは、海外の反応CH ステキな日本と題して、
世界の日本に対する反応に関連する動画をUPしています。
よろしければ、チャンネル登録お願い致します。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/8lEIYe

関連動画
ドイツ人ミリオタを連れ出すと → (*゚∀゚*) 日本の○○はカッコイイ!! さらに彼のお爺さんが筋金入りの日本びいきだった…(感動エピソード)

【海外の反応】ビル・ゲイツが語る『日本が復興した理由』が話題に「日本は自力で復興したんだよ」【海外視点】

カナダで迷子中⇒外国人『日本人ですか?道教えますよ』私『日本語お上手ですね』外『東京に住んでました』『私もです』と言った次の瞬間!⇒日本丸出しの返答がw【海外の反応】

迷子の美人アジア系女性⇒スマホが普及してない時代、頑張って助けた結果・・・

パリに留学中、アフリカから来ていた留学生の女の子が何故か小さな紙製の日の丸を持っていた→彼女にその理由を聞いてみると・・・

人気動画
海外の反応 衝撃!!ネパール大地震に駆け付けた日本の国際緊急援助隊員の光景が世界一だ!と外国人が涙が出る位に感動して称賛した訳とは?

海外の反応 驚愕!日本凄い!日本車が砂漠で砂にハマった軍事用米国車を救出する瞬間に世界が衝撃!「砂漠はランドクルーザーにとっちゃ遊び場だぜ!」
https://www.youtube.com/watch?v=wIXgGVPevUg

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://we-blog.info/2017/11/10/%e6%b5%b7%e5%a4%96%e3%81%ae%e5%8f%8d%e5%bf%9c-%e7%88%86%e7%ac%91%e5%ae%89%e5%80%8d%e9%a6%96%e7%9b%b8%e4%b8%bb%e5%82%ac%e3%81%ae%e5%a4%95%e9%a3%9f%e4%bc%9a%e3%81%a7%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP