【スカッとする話】【驚き】仕事終わったら話があります・・・ドキドキ

チャンネル登録願います→https://www.youtube.com/channel/UCu-bdtgT7MAXttXaEwMmFFQ?sub_confirmation=1

【説明】
【スカッとする話】【驚き】仕事終わったら話があります・・・ドキドキ

【関連動画】
スカッとする話 総額1000万以上の仕送りをしているのに。ウト「お前達の世話にはなってない」トメ「仕送り止めて良いのよwあなた達さえ良ければねw」

スカッとする話 夫「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」と、私の通帳を燃やした。私→ああもうだめだ。夫→ニヤニヤしながら離婚届に署名した

スカッとする話 同居トメが入院した → 義弟嫁『夏休み、子供をお願いします~』私「(もう限界…)来るな」「離婚する」旦那「え…?」その後・・・ ス

スカッとする話!人の手柄を横取りするキチがいた→私は神様の罰が当たりキチが国家試験に落ちるようにと祈りました→そして合格発表の日、掲示板を見

スカッとする話 夫「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」と、私の通帳を燃やした。私→ああもうだめだ。夫→ニヤニヤしながら離婚届に署名した

スカッとする話【復讐】姉が深夜ボロボロの姿で帰ってきた→俺「姉貴を随分いたぶってくれたみたいですね。今から姉貴と同じ目に遭ってもらいますが心

【修羅場】 彼女の浮気現場に遭遇! 俺「お幸せに」 浮気相手「なんだその余裕の態度は!彼女が傷ついただろう!!彼女に謝れ!!!」≪スカッと体験

スカッとする話★復讐&DQN返し~私「親御さんをうちらの駐車場に停めさせないで」保育園『うちには関係ない、文句言うな』 → なので運動会の日に駐車

スカッとする話★役所GJ!トメ「出生届です」市役所『受け取れません』トメ「なんでよ!」市役所『え?だって…』 → なんと…

《自業自得》コトメ「嫁子さん、ヤダー身内からお金とるの?いやらしい!」→コトメ、彼氏に振られる

BGM:甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/image_shimijimi.html

記事引用元:http://onihimechan.com/tag/%E6%89%B6%E9%A4%8A
http://www.kitimama-matome.net/archives/46526786.html
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/cat_495952.html

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://we-blog.info/2017/11/04/%e3%80%90%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%83%e3%81%a8%e3%81%99%e3%82%8b%e8%a9%b1%e3%80%91%e3%80%90%e9%a9%9a%e3%81%8d%e3%80%91%e4%bb%95%e4%ba%8b%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e8%a9%b1%e3%81%8c/trackback/

PAGE TOP