100年前の日本技術に中国人から、驚きの声。しかし、おかしな方向で感心している。

中国山東省の地方紙・斉魯晩報は、同省済南市の共青団路付近にある“丈夫すぎるマンホールのふた”について紹介した。

【関連動画】

英国BBCが「韓国の歴史上、最も知られたくない恥」を全世界に発信ww 世界の笑いものにされた韓国人

韓国メディア「来月アメリカ大統領トランプは韓国と日本のどちらの国に長く滞在するのか?

ニュージーランドで韓国人が「旭日旗」模様の車に激怒し卵を投げつけた!しかしとんでもない勘違いだった・

衆院選w自民党の大物議員w街頭演説でヤジを飛ばしてきた聴衆をフルボッコにする

米国人が こっそり避難開始か… 米軍の機関紙が報じる。

挿入音楽
◇YouTubeオーディオ ライブラリ
Book_Bag
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://we-blog.info/2017/10/17/100%e5%b9%b4%e5%89%8d%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%8a%80%e8%a1%93%e3%81%ab%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e9%a9%9a%e3%81%8d%e3%81%ae%e5%a3%b0%e3%80%82%e3%81%97%e3%81%8b/trackback/

PAGE TOP