海外の反応【感動】日本人はどこまで親切なんだ!日本にきて分かった日本人の特別な優しさ

海外の反応【感動】日本人はどこまで親切なんだ!日本にきて分かった日本人の特別な優しさ

世界から見た凄い日本CH感動ニッポンです。
外の反応【感動】日本人はどこまで親切なんだ!日本にきて分かった日本人の特別な優しさ

日本に観光にきた外国人や日本在住の外国人にアンケートをとりました。

内容は、
「日本の旅行に日本語は必要か?」
「日本語を知らないことで何か困ったことは起きたか」
「日本人は外国人旅行客に対して優しいのか」

ポジティブな回答が多く見られましたが、
日本人が親切すぎる、との意見も多くありました。

以下、海外の反応です。

つづきは動画で・・

引用先 http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/
     http://dng65.com/
⭐■チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC02sTuSjKNM73yPUSyt2rbw?sub_confirmation=1

感動カテゴリの最新記事